そもそも運命って何でしょう。

既に決まってること、不思議な出会い出来事に

よく使われたりします。

昔ある占い師さんに言われたことあります。

その人は手相を見てくれるひとでした。

良いことばかり言われテンション挙げられてる最中

「でもね、手相は三か月で変わるのよ。だから、、」

本当かどうかは置いといて、そのときハッと改めて

気を引き締めたこと思い出しました。

もし運命として決められていることがあるとしても

今からの意思や行動でこの先良くも悪くも変えられる
ものなんだと。

ひとつの文字が付け加えられたり、足されるだけで

意味合いが大きく変わるのと同じで

ひとつのきっかけや出会い、言葉で

この先の運命を変えることが出来るはずです。

あなた次第で。


三か月後の人生が変わるきっかけに。


ひととなり。

公式ツイッターはコチラ